happy...life

日常の出来事をそのままに…
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



permalink * - * -
<< 幸せ * main *

おひさ

パソコンからの更新は相当久しぶりですね。どうも皆さん。

元気ですか??私はいたって普通です。

毎日何をしているのかというと、友達とお茶をして、旅行に行き、ボードに行き、バイトをして、、、というかんじです。

なんたって一人身ですので好き放題です。楽しすぎだわ。


でも、ふと元気かな〜?とかちゃんと仕事行ってるかな〜?なんて思ったりするわけです。そんなこと思っても仕方ないけど。

3年4ヶ月は私にとってすごく大きかったから。

心配するくらいはいいよね?私は元気だから。



4月からの研修は2週間という短さでびっくりです。まあ、ホームシックになる前に帰ってくるってことだからいいさ。

プチ旅行気分でがんばってきますよ。

明日は一泊二日で金沢に行ってきます。大学の友達と。
そして帰ってきたら今年3回目のボードへ。

3月にはこの休みでの大きな旅行の締めくくりのオーストラリアです。

お金がだんだん底をつきます。稼いだ分使ってるし。でもお金は使うためにある!ってことでバイトで稼いだお金は残らず使ってしまいそうです。

へそくりがあるからそれで社会人は乗り切るか。

そんなかんじです。皆様、お元気で。また☆
permalink * comments(5) * trackbacks(7)


permalink * - * -

この記事に対するコメント


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://tbs8daz.tida.psyrents.net/
まなぶ * 2010/07/14 4:37 PM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://pajbijx.noah.topemope.net/
底辺ドカタ * 2010/10/04 2:29 AM

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://myb43p-.sex.sekkusu.info/myb43p-/
ジェームズ * 2011/05/12 2:23 AM

http://q0k59m2.syuzo.matsuoka.mobi/q0k59m2/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
黒きとう * 2011/07/01 11:11 PM

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://61bxahg.www.s-a-c.org/61bxahg/
めたぼ * 2011/07/15 4:25 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-pooh.jugem.jp/trackback/404
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * - * 2007/02/18 11:42 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * - * 2007/02/19 2:40 AM
無料で 仮登録!! 支払いは初回のみ!! 返金保証でノーリスク!!
世界初!! ノーリスクプロミラミング!!  * 世界初!! ノーリスクプロミラミング!!  * 2007/02/19 2:51 AM
こんな投資方法があるの? 私はコチラをみて本気でそう思いました 稼いでへそくりを増やしましょう!! 
こんな稼ぎ方見たことあります? * 主婦の方へ 学生さんへ サラリーマンへ お得情報 やれば出来る ! 趣味 稼ごう 占い 旅行 * 2007/02/19 12:17 PM
無料仮登録で世界地図に配置!! 末端は世界!! 費用は初回のみ!!
金儲けの天才!! 華僑ビジネスの凄さ!! * 金儲けの天才!! 華僑ビジネスの凄さ!! * 2007/02/19 9:38 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * - * 2007/02/20 2:12 AM
突然のご挨拶、失礼します。 私たちは日本全国の「観光」に関する様々な情報サイトを運営しているものです。 旅行の際の下調べなど、お役に立てる情報を随時掲載していきますので、「旅」に興味のある方は是非一度覗きにきて下さい。 尚、このトラックバックがもし必要
初めまして * 観光総合ガイド * 2007/07/01 11:49 AM