happy...life

日常の出来事をそのままに…
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



permalink * - * -
<< 日本が一番 * main * おひさ >>

幸せ

好きな人の幸せを願うほど、大人にはなれない。


好きな人が幸せだったらそれでいい。


そう思っていたときはまだそんなに好きじゃないのかもしれない。


やっぱり好きなら自分と幸せになってほしい。


そう思うのはわがままで自分勝手な気持ちなんだろうか。


好きだから抑えられないのか、好きだから抑えていられるのか。


どちらが大人でできた人間なのかわからないけど、今の私は抑えられない。


愛される幸せより自分が好きでいたいと思ってしまう。



自分が追いかける恋しかできないのかもしれない。
permalink * comments(0) * trackbacks(0)


permalink * - * -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-pooh.jugem.jp/trackback/403
この記事に対するトラックバック