happy...life

日常の出来事をそのままに…
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



permalink * - * -
<< 失礼します☆ * main * 12月ですね☆ >>

映画館

一ヶ月ぶりの更新です。

今日は朝から後輩たちの試合を見に行って、ソフトした〜くなって映画館に行っておうちでまったりのデートでした。

映画は「ただ、君を愛してる」 宮崎あおいがかわいいすぎ☆惚れるわ。

バイトしてる映画館ではなく彼の家の近くの映画館で鑑賞。

なんか変な感じ。いろんなところに目が行っちゃうし。職業病かもね。
値段も違ったし!!どこも一緒だと思ってたけど。これは発見だわ。

最近なかなか会えなくて会ってもゆっくり話す時間はなかったけど、今日はたくさん話せて満足満足。一方的に私が喋りすぎてただけかもしれないけどさぁ。

試合の後、彼がソフト部の後輩を駅まで乗せてくれたから、車内3人って言う変なメンバーで話してた。結構初対面の割には話してくれてたからよかった。あとありがと☆


もう11月だね〜。ほんと早いわぁ。最近は寒いし。
秋はもう終わりそう?ってかんじ。冬は寒いから嫌だな。

たくさんあったかいの着てのりきらなきゃ。バイトも忙しいし。

カゼひきませんように。。。


permalink * comments(0) * trackbacks(2)


permalink * - * -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-pooh.jugem.jp/trackback/395
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * - * 2006/11/12 11:48 PM
私は宮崎あおいが大好きなんです。とにかく宮崎あおいを表現する言葉はいくらでもありますな。皆さんもよくCMで見ると思います。さすが、才能あふれる宮崎あおいだね。皆さんも宮崎あおいのテレビ番組をみるべきです。宮崎あおいのかわいさにくらくらっす迷わず見ろよ〜
玉木 宏 宮崎あおい * 宮崎あおい!素敵! * 2006/11/14 4:58 PM