happy...life

日常の出来事をそのままに…
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



permalink * - * -
<< 宇津木&上野&上西 * main * フラワーアレンジメント♪ >>

珍しく

急遽、明日大阪に行ってきます。

一泊だけだけど。大阪にいる友達に会ってきます。

大阪って名古屋から近いんだよね〜。バスで3時間♪しかも4600円♪♪

これはやばいよね。
東京は会社のことでしか行かないし、新幹線で2時間弱で2万ちょい。

大阪って東京より名古屋寄りなのかな。たぶん、静岡がデカイせいだよ。(静岡県民の皆さんごめんなさい。)

大阪の友達とは高校時代の友達で、大阪に行ってからも手紙のより取りしてて距離は遠いんだけど、たまの休みしか会わないんだけど、仲良し☆

泊まったら〜♪なんて優しいことを言ってくれたので泊まっちゃいます。
この子の家は初めてだから楽しみ♪♪

今日はバイト(新しいほう)に行ってきました。

思ってたより、いけそうです。安心しました。
でも、あんまり入りません。だって忙しいんだもん。
来週から週一のゼミが始まるし、沖縄旅行だし、内定式だし。

10月少したてば落ち着くかな。最近かぜひいてる人がぼちぼちいるから気をつけないとね。季節の変わり目は危ない!

では、また♪
permalink * comments(5) * trackbacks(0)


permalink * - * -

この記事に対するコメント

大阪楽しかった?

東京もバスで行けば、3500円からあるよ!ただ、6時間かかるけどね!!たまに私は使います。でもやっぱ、新幹線のが楽だね☆
sato * 2006/09/23 7:24 PM
東京は長いから嫌です。
3500円って片道ですよね?
4600円は往復ですよ☆
楽しかったですね〜♪
友達がたくさんいるからよけいに。
あや * 2006/09/24 11:49 PM
ショートコメント
キーE璽 * 2008/08/02 8:23 PM
ショートコメント
キーE璽 * 2008/08/03 2:59 PM
ショートコメント
キーE璽 * 2008/08/05 1:57 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-pooh.jugem.jp/trackback/391
この記事に対するトラックバック