happy...life

日常の出来事をそのままに…
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



permalink * - * -
<< ジェルネイル * main * 珍しく >>

宇津木&上野&上西

タイトルの名前、誰かわかりました?

ソフト関係の人ならわかるかな?


宇津木妙子、麗華に上野由岐子、上西晶です。


生で見ちゃいましたよ。他にも全日本のメンバー見たけど書いてもわかんないと思うから。


社会人ソフトボールの試合をまたまた見に行ってきました。

今回は刈谷の運動場だったのです。


ついこの間オリンピックの出場を決めたわけですけど、準決勝と決勝は深夜にテレビやっててビデオ撮ってまで見ました。

うれしかったなぁ。テレビで見れるのが。


で、全日本のメンバーに詳しくなっちゃって、いろいろ調べてたら今日と明日の試合を発見してってわけです。


実際に代表メンバー見るとほんと興奮だったなぁ。

やっぱり何でも詳しく調べてからだとより一層楽しめるってことかな。


あたしのおかげかせいかわかんないけど、ソフトボールと関係のないのにやけに日本代表に詳しくなってしまった彼との楽しいデートでした♪
permalink * comments(2) * trackbacks(1)


permalink * - * -

この記事に対するコメント

久しぶりの恋愛ネタだね!
うんうん☆ほほえますぃ。
* 2006/09/14 10:59 PM
*さん
ひさしぶりですかね。
たいしたネタがないもので。
あや * 2006/09/16 7:03 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-pooh.jugem.jp/trackback/390
この記事に対するトラックバック
パクッしたいあなたの為にこんなことを教えてしまいます。キャバ嬢が語る魅力を感じる男性とは?■今あなたが生まれてから女性とまともに会話してない状態でも、 即効で女性と上手く話す事が出来る心理的魔法を自分自身に書ける方法とは?以前の僕ががそうだったように
キャバ嬢をゲッチューする! * 素人男がキャバ嬢を落とす!♂キャバゲッチュー♀ * 2007/07/01 11:45 PM