happy...life

日常の出来事をそのままに…
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



permalink * - * -
<< 終わり * main * ジェルネイル >>

久々すぎ

もう9月になっちゃった。早いなぁ。

何をしているかというと、バイトと遊びそれのみです。

八月初めの試験が終わってからまったく勉強なんてものしてませんから。
たぶんあと卒論しかやらないし。いいのか?まあ、単位も取れてるしいいよね。

旅行行きたいんだよね。たくさん。パスポートはこの前シンガポール行ったときに取ったから海外行けるし。ほんと誰か一緒に行ってください☆

国内は一人でも行けるけど、でもでも誰かと一緒のほうが楽しいじゃん!

今月終わりにはゼミの子たちで沖縄は行くけど。
国内でもまだまだ行ったことないところ多いし。とりあえず、最近話題の讃岐のうどんかな。UDONいいの??

四国行ったことないし、中国地方もない。東北地方、あと日本海側とか。
あ〜。ほんといろんなところめぐりたいわ。

それにはお金が要るってことで今日はバイトの面接行ってきたんだよね。
あと半年しかないから受かるかわかんないけど。

今の貯金を崩さず旅行に行きたい。貯金が趣味なのです。

今日受けたのがダメだったら探さなきゃ!いいとこないかなぁ?



最近思うこと。

赤ちゃんかわいずぎ!! 詳しくは直接聞いてください。
permalink * comments(0) * trackbacks(1)


permalink * - * -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-pooh.jugem.jp/trackback/388
この記事に対するトラックバック
どんなレポートか楽しみにしてましたが期待を裏切らず タイムリーなレポートでしたね。 普通にやればアジア、ハワイへの往復が無料で簡単に取得できますね。 小倉さんが今年アジア各地を転々とできた理由はこれだったんですかー。 このレポート沢山の人に見てほしいです
知っている人だけが得している海外旅行の超裏技とは!? * 2100円で海外旅行する方法! * 2006/09/04 7:27 PM