happy...life

日常の出来事をそのままに…
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



permalink * - * -

お疲れ様でした☆

来年4月から働く会社が決まりました。

すごい嬉しいです。就活がんばったってことでお疲れ様でしたです。

実質動き出したのは2月から。
去年の9月のインターンから就活のことを考えてきたから結構長いかな。

でも、就活って本といい勉強だな〜って。
いろんな会社のことがわかるし、いろんな経験させてもらえるし。
一生でもうないかもね?

何度かもういいや〜ってなったことあったけど、最後までやれてよかった。
あたしを心配してくれた家族、彼、友達などなど本当にありがとうございました!!

4月からがんばらなきゃ!でもその前に書類とか書かないと☆
permalink * comments(2) * trackbacks(0)

受かっちった!

20060404_81255.jpg
この前の最終面接受かっちゃったよ。

4月3日にして内定もらっちゃった!

丁寧にお断わりしますけどね。

面接とか練習になったしいろいろ学べたからよかったなー。

でも、あたし的には落ちたと思ったのに。
今までだって面接の合否はあたしの予想通りだったのに。

まーでも、内定もらうのはうれしいもんだね。
permalink * comments(0) * trackbacks(0)

忙しい

毎日就活です。
全然更新してなくてダメですね。
でも、ほんとに時間がなくて。
家に寝に帰ってきてる感じです。
来週まで忙しさは続きます。

中距離の寂しさを感じてる暇がないくらいかな。
これはまあいいけど。

では、また時間があるときに。
おやすみなさい。
permalink * comments(0) * trackbacks(0)