happy...life

日常の出来事をそのままに…
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



permalink * - * -

おひさ

パソコンからの更新は相当久しぶりですね。どうも皆さん。

元気ですか??私はいたって普通です。

毎日何をしているのかというと、友達とお茶をして、旅行に行き、ボードに行き、バイトをして、、、というかんじです。

なんたって一人身ですので好き放題です。楽しすぎだわ。


でも、ふと元気かな〜?とかちゃんと仕事行ってるかな〜?なんて思ったりするわけです。そんなこと思っても仕方ないけど。

3年4ヶ月は私にとってすごく大きかったから。

心配するくらいはいいよね?私は元気だから。



4月からの研修は2週間という短さでびっくりです。まあ、ホームシックになる前に帰ってくるってことだからいいさ。

プチ旅行気分でがんばってきますよ。

明日は一泊二日で金沢に行ってきます。大学の友達と。
そして帰ってきたら今年3回目のボードへ。

3月にはこの休みでの大きな旅行の締めくくりのオーストラリアです。

お金がだんだん底をつきます。稼いだ分使ってるし。でもお金は使うためにある!ってことでバイトで稼いだお金は残らず使ってしまいそうです。

へそくりがあるからそれで社会人は乗り切るか。

そんなかんじです。皆様、お元気で。また☆
permalink * comments(5) * trackbacks(7)

めんそ〜れ☆沖縄☆

20061002_182452.jpg
沖縄行ってきました。ゼミの仲良し五人で。


相当やばかったよ。
楽しすぎだし、海きれいすぎだし。

笑いまくった二泊三日でした。


今回は、沖縄で有名な美ら海水族館(ちゅらうみ)ときれいな海が行きたかったところ。

どっちとも、ホテルから遠く沖縄の高速道路?みたいなとこで二時間ちょい運転でがんばった。

レンタカーは二日間で300キロ走ったから、よく移動したのがわかると思う。

水族館はきれいだった。ジンベイザメが有名ででっかいのを見て、イルカショーを堪能。

パイナップルパークではかわいいパイナップルにきゃーきゃー言って食べまくって。

お土産物は国際通りで。にぎやかな町で、夜おそくまでやってた。

ホストっぽい人に声をかけられたが、一切無視。疲れてたのもあったし、相手にしてられないと思って。「なんでそんなに、しゃべりかけるなオーラ出すの〜?」わかってるならさっさと散れ!ってのがあたしの心の声。一言も発せず友達がうまいこと追っ払ってくれた。ありがとう。


海はきれいすぎて声が出ないほど。

愛知県の海は数回くらいしか行ったことないんだけど、ほんとに一緒の海とは思えない。

エメラルドグリーンなんだもん。
海って濃い青じゃないの?!

シュノーケリングとバナナボートとBBQやった。

シュノーケリングはポイントまで行って魚に餌付けして、珊瑚礁見て、帰りにバナナボートで激しく落とされそうになり、あたしは落ちず☆
落ちたくなかったもん♪がんばった!

絶叫しすぎて疲れたけど楽しかった。また乗りたい。

海にいる時間はそんなに長くなかった。焼けたくなかったから泳ぎには行かなかったし。でも写真のように海を眺めてるだけで癒されたし来てよかったって思った。

二泊三日は沖縄にしては短いと思うんだけど、名残惜しいくらいがいいよね。


また絶対行きたいと思った沖縄でした☆
permalink * comments(0) * trackbacks(0)

フラワーアレンジメント♪

20060927_179513.jpg
こんなの作ってきました。

お母さんの友達が習っていて、その紹介みたいなかんじで。

楽しかった〜♪


あたし、内職好きかも☆

必死にワイヤーと格闘すること二時間。出来上がりました。


バランスが難しいね。

ワイヤーだから、形は自由自在に動くけど、花のバランスがね。


夢中になりすぎて、指切った。ワイヤーで。

けっこうきつく巻かないといけなくて、ワイヤー細いからくい込んで切れた。

指先がちょこちょこ痛い。

教えてもらった先生は、はなまるマーケット?朝やるやつ。に出たこともある人で相当偉い人らしい。

東京ではその団体の代表で、上級者しか教えないみたいで、初心者のあたしたちをよく教えてくれました。

フラワーアレンジメントの中でもシルクフラワーっていうのらしく、造花なんだけどすごくキレイだった。


また11月に名古屋まで来てくれるみたいだから、また行きたいなぁ☆
permalink * comments(0) * trackbacks(0)