happy...life

日常の出来事をそのままに…
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



permalink * - * -

祝☆フル単

20060328_76122.jpg


やりました〜!!!

卒業確定♪♪といってもあたしはまだ三年生です。
三年間で卒業単位数すべてとり終えました。

上が卒業単位数で下があたしがとった数。

で、卒業見込みをもらいました!

わ〜い♪わ〜い♪

真面目に大学行った甲斐があったよ。

これで心置きなく就活と専門に集中できる。よかったよかった☆
permalink * comments(0) * trackbacks(0)

わぁい♪

嬉しいことがありました!

大手の会社の筆記&エントリーシートが通りました☆

ここはすごい数の受験者で二時間おきにあった筆記試験が超満員で二日間あったから総勢何名受けたんだってかんじで。

で、筆記試験は普通のだったけど、エントリーシートはその場で与えられ、発想力や独創性を問うものだった。

まじ無理だな〜って思ってたんだけど、通過連絡が来ました!

嬉しいね〜。大勢の中で通過したって言うのが自信になる。

次はグループ面接。どこまで残れるかわかんないけどがんばる☆
permalink * comments(0) * trackbacks(0)

終わったよ

テストが終わりました。わーい♪

でも、かぜをひいています。結構つらいです。

熱はあんまりないけど、だるい。。

1月ももう終わりなんだね〜。早いもんで。

就活もやらなきゃいけないし、大変じゃ〜!!

早く楽になりたい。8月までは仕方ないけど。

とりあえず、寝ます☆
permalink * comments(0) * trackbacks(0)