happy...life

日常の出来事をそのままに…
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



permalink * - * -

映画館

一ヶ月ぶりの更新です。

今日は朝から後輩たちの試合を見に行って、ソフトした〜くなって映画館に行っておうちでまったりのデートでした。

映画は「ただ、君を愛してる」 宮崎あおいがかわいいすぎ☆惚れるわ。

バイトしてる映画館ではなく彼の家の近くの映画館で鑑賞。

なんか変な感じ。いろんなところに目が行っちゃうし。職業病かもね。
値段も違ったし!!どこも一緒だと思ってたけど。これは発見だわ。

最近なかなか会えなくて会ってもゆっくり話す時間はなかったけど、今日はたくさん話せて満足満足。一方的に私が喋りすぎてただけかもしれないけどさぁ。

試合の後、彼がソフト部の後輩を駅まで乗せてくれたから、車内3人って言う変なメンバーで話してた。結構初対面の割には話してくれてたからよかった。あとありがと☆


もう11月だね〜。ほんと早いわぁ。最近は寒いし。
秋はもう終わりそう?ってかんじ。冬は寒いから嫌だな。

たくさんあったかいの着てのりきらなきゃ。バイトも忙しいし。

カゼひきませんように。。。


permalink * comments(0) * trackbacks(2)

宇津木&上野&上西

タイトルの名前、誰かわかりました?

ソフト関係の人ならわかるかな?


宇津木妙子、麗華に上野由岐子、上西晶です。


生で見ちゃいましたよ。他にも全日本のメンバー見たけど書いてもわかんないと思うから。


社会人ソフトボールの試合をまたまた見に行ってきました。

今回は刈谷の運動場だったのです。


ついこの間オリンピックの出場を決めたわけですけど、準決勝と決勝は深夜にテレビやっててビデオ撮ってまで見ました。

うれしかったなぁ。テレビで見れるのが。


で、全日本のメンバーに詳しくなっちゃって、いろいろ調べてたら今日と明日の試合を発見してってわけです。


実際に代表メンバー見るとほんと興奮だったなぁ。

やっぱり何でも詳しく調べてからだとより一層楽しめるってことかな。


あたしのおかげかせいかわかんないけど、ソフトボールと関係のないのにやけに日本代表に詳しくなってしまった彼との楽しいデートでした♪
permalink * comments(2) * trackbacks(1)

家族

彼の家族と一緒に遊園地に行きました。

育った環境がいいと性格もよくなるんだね。
彼の家族は皆すごくいい人ばっかりで、あたしをあやちゃん、あやちゃんって呼んでくれます。

彼の家族と仲良くなればなるほど、思うことがある。

幸せな家族、家庭ってなんだ?

どうしたらあんなに笑顔でいっぱいの暖かい家庭を築けるんだろう。

あたしも実際、恵まれた生活をしてると思う。
でも、何かが違うんだよね。

自分の子どもが25とか、社会人になって結婚して子どもを持って新しい家庭を築く。結婚する自分とかほんと想像できない。

でも、遊園地で彼のお姉ちゃんの子どもを一緒にあたしと彼が相手してたときとか、周りからは普通にあたしたちの子どもに見えるんだよね。
現にあたしに子どもがいたっておかしくない年だし。

結婚したい!って思わないのは暖かい家庭を知らないからなのかもしれない。そんなに憧れてたりもしなかったし。

でも、彼の家族と一緒にいると自分もそんな家族を持ちたいなってすごく思う。彼はあたしが彼ママや妹、お姉ちゃん皆と仲良くなれるようにいろいろ考えてくれるし、彼の家族もおいでよ♪って快く言ってくれるし。

あたしにはもったいくらいよくしてくれてすごく感謝してます。

暖かい家族、いつかあたしも持ちたいな。
permalink * comments(0) * trackbacks(0)