happy...life

日常の出来事をそのままに…
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



permalink * - * -

おひさ

パソコンからの更新は相当久しぶりですね。どうも皆さん。

元気ですか??私はいたって普通です。

毎日何をしているのかというと、友達とお茶をして、旅行に行き、ボードに行き、バイトをして、、、というかんじです。

なんたって一人身ですので好き放題です。楽しすぎだわ。


でも、ふと元気かな〜?とかちゃんと仕事行ってるかな〜?なんて思ったりするわけです。そんなこと思っても仕方ないけど。

3年4ヶ月は私にとってすごく大きかったから。

心配するくらいはいいよね?私は元気だから。



4月からの研修は2週間という短さでびっくりです。まあ、ホームシックになる前に帰ってくるってことだからいいさ。

プチ旅行気分でがんばってきますよ。

明日は一泊二日で金沢に行ってきます。大学の友達と。
そして帰ってきたら今年3回目のボードへ。

3月にはこの休みでの大きな旅行の締めくくりのオーストラリアです。

お金がだんだん底をつきます。稼いだ分使ってるし。でもお金は使うためにある!ってことでバイトで稼いだお金は残らず使ってしまいそうです。

へそくりがあるからそれで社会人は乗り切るか。

そんなかんじです。皆様、お元気で。また☆
permalink * comments(5) * trackbacks(7)

幸せ

好きな人の幸せを願うほど、大人にはなれない。


好きな人が幸せだったらそれでいい。


そう思っていたときはまだそんなに好きじゃないのかもしれない。


やっぱり好きなら自分と幸せになってほしい。


そう思うのはわがままで自分勝手な気持ちなんだろうか。


好きだから抑えられないのか、好きだから抑えていられるのか。


どちらが大人でできた人間なのかわからないけど、今の私は抑えられない。


愛される幸せより自分が好きでいたいと思ってしまう。



自分が追いかける恋しかできないのかもしれない。
permalink * comments(0) * trackbacks(0)

日本が一番

20070126_236969.jpg
卒業旅行から帰りました。

4泊5日の香港の旅です。

よかった☆
夜景はキレイだったし、中華料理もはずれはなかったし、ディズニーも楽しかったし。


途中いろんなハプニングはあったけど、無事帰ってこれたから。


でも、基本中国語だからまったく言葉通じず、片言の英語とジェスチャー。これでなんとか乗り切った。


ご飯なんて、メニューは漢字並んでるだけで、その下の英語から想像して頼んだから。当たりばっかりだったけどね!


まぁ、楽しかったんだけど、やっぱり日本が一番って感想だわ。

日本は安全だし、お水のめるし、日本食おいしいし、キレイだし、変なにおいしないし。

日本に慣れてるけともあるし、やっぱアジアでは日本なんだろうなって。シンガポールと香港しか行ったことないけどさぁ。


そんなかんじでしたよ☆

また明日からいつもの毎日が始まると思うと残念。
permalink * comments(0) * trackbacks(0)